mahina

"Life is Miracle"
大雑把に感性で生きてる
NORIの気まぐれヒトリゴト。

リストラティブヨガ

今日は波乗りはお休みして
身体のケア。

膝のリハビリの後は
歯科でクリーニング。

そして
沙織ちゃんのスタジオで
ヨガを受けて来ました


2時間かけて
心地よくゆっくりと
リストラティブヨガ

夏の疲れ 心身回復に
ゆっくり時間かけられるのは
凄く効果的だと思う


そして、
クラスが終わってからは
スタジオ下にある
ハーブティ屋さんから

フラワーレメディの
オリーブ入り
ハーブティも届いて

Special careな週末になりました

オリーブは心と身体に活力を
届けるそうです。


沙織ちゃん、いつもありがとね

------

Plz ✔️check to Instagram ↓

■Yoga
Haleakala yoga studio

■Tea
LA RECHESSE BOTANIQUE



image


image


image


image





17.8.19 surfing

朝のうちなら風が弱い予報なので
早朝狙って海へ

着いてみたら 既に風が吹いてて
面もざわついてて
サイズはそこそこありそーだけど
期待してた波では無くて

潮が変わるのを待ってたけど
風が強くなってきたので
サクッと入ることに

ロングは厳しそうなので
今日もミッドレングスで練習

スタンスがどーしても狭くて
バタついちゃうのを治したい。


ずーっと反復練習して
2rdで終了

キャンプは悪天候だからNG
ジンジャーエール用で作った
生姜とレモンを持参して
夜は先輩宅で
もんじゃ焼きと焼き物

夏休み 波乗りは満喫出来ず
ほんと残念だけど
自然相手にしてるのだから
これも仕方ないよね

また頑張りましょw

image


image


image


image


image


image


image


17.8.16 surfing

夏休み前半は御墓参りや川遊び。
家族、親戚と過ごして

都内組も帰省したので
10日ぶりにやっと海へ。


予報は茨城は何処もダメっぽい。
朝一みたいつものポイントも
風が合わなくてグチャぐちゃ。

ポイント移動して いくつか見て
風を交わす久しぶりなポイントへ


今日はロングは厳しいかな?と
短いのだけ乗せてきたw
練習あるのみw

何本かセットから乗れたけど
まーだまだ。覚束ない....
頑張らないとw


今日、本当は女子会メンバーと
海で遊ぼうと予定してたのに
生憎の天気と波のコンディション。

後から来た彼女達と
海上がりに合流して
こちらも久しぶりのタイ料理
辛いの苦手だけど
ヒーヒー言いながら
美味しく食べてw

宇都宮に戻ってからも
お腹余り空かないね、と言いつつ
夜はまた集合して
結局 メトロでガッチリ食べちゃったw

明日からはどーかなー?
太陽さんは何処へ?笑


image


image


image


image






17.8.6 surfing

昨晩は お祭りも神輿も観に行かずw

1日店長代行だという
後輩ちゃんのとこにちょっとだけ寄って
沙織ちゃん、ユミちゃんに会って
早々に帰宅

早く寝たはずが、疲れが溜まってるのか?
早朝には出発できず 朝2到着。

でも、丁度良い時間に着いたようで
無風で面ツル!

台風のウネリが 入って来て
肩頭、午後には頭半くらいの
面ピタな波!

とはいえ、ロングには
ゲットがキツイ...

何回 くらったかわからない位
悪戦苦闘して
アウト近くには 1度しか出れず

でも、乗ればすごーーーい 良い波
パワーでスピード感が半端無かった!

一本だけ乗れて もうヘトヘト。

私にはかなりレベル高い波で
撃沈でした....

なので インサイドで
7'0の板のテイクオフの練習

それでもカレント強くて
ヘトヘトになった1日でしたw



image


image


image


image


image

17.8.5 surfing

宇都宮はこの終末はお祭り。

人混み苦手なので
私は海に逃げることにw

...
が、誰かさんが大寝坊した。
ま。そんな時もあります。


さてさて。
8月最初の海は....というと

流れが結構 強くて
ピークに人が固まってしまうのと
面がざわざわとボヨつく感じ

いい波〜とは言えなかったけど
人も少なかったし
何本か乗れたので良しかなw

たーだ....

特にぶつけたり捻っても
いないのだけど
先週末の海の後から
二の腕に鈍痛。

整体にも行ったけど治らず
パドルする度に痛みがあって
今日は片手でパドルしてましたw

四十肩ですかね?笑 トホホw
早く治って〜



image


image

17.7.30 surfing

早朝 友人が昨日と同じPの様子を見に
とりあえず入りに行ってみたけれど

早々に戻ってきて、
有り得ない人の多さでNG

なので入らずに移動する事に。

更に南下して色々見て回ったけど
流石の日曜日
出来る場所はどこも混雑していて 
波もインサイドダンパーでハードな感じ。

結局 最初に見た場所へカットバック。

ハードコンディションで
良くは無かったけれど
人が少なくて ほぼ貸切だったので
ここで入ることに。

女性陣は昨日頑張ったので
良しとしようって事でw

犬とビーチでのんびり
でも余りの暑さで、
またまた背中が焼けちゃった

帰り道は 皆でお蕎麦を食べて
ゆっくり帰ってきました

2日間 満喫させて貰えて
海にも皆にも感謝です。
いつもありがとう。

CAに向けて 練習がんばろ!

image


image


image
Instagram
month Archives
Search